--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.07 鈍感でいる力
あー明日仕事行きたくないな。
今週は忘年会もある。
ニコニコしてるの疲れるよ。
仕事終わってからも心身を拘束されるのがつらい。

人の態度の変化を敏感に感じ取ってしまう。
気にしなくていいことなのかもしれないけど、
気になって仕方ない。
何か悪いことしたかな、嫌われたかなと気に病む。
その繰り返しがもうやだ。
人間関係に救われることもあるけど、
私はそうじゃないことのほうが多い気がする。
表面的な関係の人たちと適当に話を合わせて過ごすのは苦手でしょうがない。
気の置けない友達といるときか、一人が好きだ。
職場の人間関係なんて割り切ればいいんだろうけど、
何も考えず自然にうまくやっている人を目の当たりにすると、
私、なにがダメなんだろうと凹む。

あーあーもう。
パートナーが居ればまた違うんだろうな。
誰かに一人にでもしっかり愛されたいよ。
幸せだな、満たされてるなという日はいつか訪れるのだろうか。
一人がこんなにつらいのは初めて。
もっと鈍感になりたい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/694-0966149b
