--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.05 前進するために
新年早々ぐちっぽいけど、ここだけだから許してほしい。
もうもう、寂しくってだめだ。
職場では笑顔で過ごし、適当な相槌を打って雑談に参加する。
この表面的な感じ、心から楽しめない。
1日そうして過ごすと、帰ってからとてもむなしくなる。
人に合わせるのは疲れるので、早く家に帰れるのは本当に嬉しいけど、
仕事だけで1日を終えると、余計なことを考えてしまう。
三連休何しようとか。
手伝いでもする元気があればいいけど、疲れて何もする気になれない。
私のことを真剣に思ってくれる友達すらいないんじゃないかと思ってしまう。
私がそうであるように皆自分のことで精一杯ということは分かっているのだけど。

このひとりの寂しさを感じるのは、今度ふたりになったときのためなんだって思おうとしてる。
だけど、今話ができる人が隣に居たらどんなにいいだろうと考える。
今、つらいよ。泣きたいくらい。
趣味に打ち込む気力もも今はない。
色褪せてしまっている。

でも、忙しさや落ち着かなさのあまり、しばらく遠ざかっていた写真ブログ、
徐々に再開しようかなと思っている。
静かに素直に自分の心と向き合って、落ち着いて掘り下げる作業が必要な気がする。

実は彼と出会ってから一度も聴けなかった山崎まさよし、
今日数ヶ月振りに聴けた。
心が欲していた。
やっぱりときめく。恋に近いのかもしれないなぁ。
今日「痛んどるよ」と言われた吹出物も治るかもしれない。

前に進みたいよ。
焦っても仕方ないんだけど。
まずはコンディションを整えよう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/702-aa33a929
