--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.11 決意みたいなこと
真ん中の日は皮膚科とヨガと占いに行ったけど、他は何も予定のない三連休。
私やっぱり家にいて何もしないとしゃっきりしない。
休日になるとリズムが崩れてしんどくなる。
そこんところのバランスの取り方が課題だな。
早起きして体を動かすようにしようと思う。
家事とか、部屋の片付けとかね。
ヨガも2つクラスを受けるとすっきりした。
休日だからって遠いからって面倒がらずに行こうと思う。

作ってもらったコンサートのDVDを見た。
完成度の高さにおどろく。
自分のソロもまずまず。
友達のお父さんは気に入ってくれたらしい。
だが、私の踊りや動き、いちいちおかしい。
そして姿勢の悪さ!
次回の目標は、自分がどう見えるか考えて気をつけること。
姿勢、動き、表情。大事なことなんだな。
普段から気をつけようと思う。
姿勢良く、笑顔も出し惜しみしない。

初めてコワゴワ行った占い。
地元では三本の指に入る凄腕らしい。
ずばっと言われた。
今年中に結婚なんてー!できるのだろうか…。
紹介や見合いの運があるらしく、
とにかく自分から動くことが大事みたい。
さっそく友達に協力を依頼した。
占い経験を何度かしてる友達には、
占いで言われたことにとらわれすぎず、一つの方向性を示してもらった、と考えなよーと言われた。
確かに。
がんじがらめになりそうだったけど、ちょっと気が軽くなった。
前向きに、いろんな人と出会おうと思う、と決意を語った。

「明日からの仕事もこの調子で」
友達に力強く優しく励まされる。
自分が決めるのだ、幸せも、何もかも。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/703-57fb5cd1
