--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.27 むしゃくしゃ
ああもうむしゃくしゃするー!!
不器用な私には、
暴力的なまでの明るさはときどきしんどくなる。
負けそうになる。
まったく、うまくやるわ。
ナチュラルなところがまた小賢しいってやつ?
ずるがしこいと言ったほうがいいのか。
むかつく。

自己主張した方がいいんかもしれんが、
やっぱり一歩ひいてしまうわ。
あー割り切りたい。
私も自分の見せ方を徐々に望む方に変えていこうと思う。
引くところは引く。
自分から仕事量を増やすのは止めよう。
出るところは気にせずばーんと出る。
真似すりゃーいいのだから簡単なことだ。

毎日真面目にがんばってるのにな。
報われたいよ。
大事にされたい。
いい加減そろそろ私も我慢したって言える頃でしょ!
あーーーーもう!

とりあえず、今日のところは言わせて。
ばーかばーか。
むき出しの心が痛いよ。
こんなの高校生以来の気持ちかも。

しんどいときはここで吐き出したらいいよね。
いい眠りを得られますように。
ゆったりとおやすみ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/706-ef3324fa
