--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.28 上手な生活
むしゃくしゃはするけど、何ら生産的でないので、
考え方を変えるようにしてみようと思う。

・私は私。他の誰でもない。むやみに他人と比べて落ち込まない。比べるのは、以前の自分と。
・人間関係では自分を押し殺してまでの無理はしない。
・みんな人間なのだから失敗したり時には悪いことだってする。
それによってその人の価値は決まらない。
失敗したからといって「私はだめだ」と全否定するのはまったくもってナンセンス。

自分の中からの声に耳を傾け、
自然にあればいいのだよね。
影響を受けやすい私は(高田社長の言葉にまで)いろいろ考えた1週間だった。
勉強したい、できたらいいなという気持ちが少し出てきた。
ぼちぼち考えよう。

今月は週3ペースでヨガに行った。
だんだん生活に馴染んできて調子がよい。
心なしか疲れにくくなったような気もする。
忙しいくらいのほうが眠い→頭痛というサイクルにならなくていい、ということに気付いてしまった。
休日もだらだら過ごすのではなく、
生活リズムを崩さず何かしている方がよほど調子が良い。

上手に生活していこう。
久しぶりに少人数のライブにでも行きたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/707-a3b61582
