--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.22 ミスユー

ああ、彼が恋しいなー。
2ヶ月間、振り向かずにがんばってきたけどな。

二月になって、精神的にも落ち着いてきて、
職場での先輩とのやり取りも普通になって、
割と平穏に過ごしている。
コンカツ?そりゃもうがんばっている。
もろに占いの影響だ。
傷つくことも多いし、自分がすごく低く感じることもあるけど、
何もしないんじゃ何も手に入らないような気がして。
ただ恋人が欲しいだけなんだけどな。

今仲良くしてる人は、背が高くて優しいしまめだけど、あまり異性を感じない。
何でも受け入れるよーって感じだから、話しててもあんまり…。
好意的なメールをくれるけど、会ったらそんなふうな素振りもなく。
私の友達にそっくりなしゃべり方だし、
私のことは積極的に知ろうとしないし、
年下なこともあって、友達みたいになってしまう。

彼は最初からドキドキさせてくれた。
好意をちゃんと言葉や行動で示してくれた。
背が高くて細身で、顔はまったく好みでないけど、
一見しゅっとしてかっこよくて、おしゃれにも気をつかってて。
抱き締められたとき、ドキドキもしたけど、無臭で健やかな安心感があった。
いいとこばかり思い出すな。
相当なおばかさんだったけど。
たぶん見栄っ張りだし。
口ほどには大事にしてくれなかったし。

自分の価値はどんなときも変わらないはずなのにな。
相手によって感じ方が変わってしまうのは何か違う。
ああーどきどきしたい。女の子扱いされたい。
このままじゃ流されてしまいそうだよ。
結果を出すのを早まってはダメ、って分かってる。
とりあえず頑張り時だ。
頑張ったら報われることを信じよう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/709-12569437
