--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.15 付き合うって
1週間前はまだ幸せだったのにな。
何が起こっちゃったんだろう。
要求ばかりしちゃだめだ、って分かってるのに、
不安が大きくてつい言ってしまった。
価値観のずれ、早くも。
彼は彼で、メールをまめにくれていたのに。
最初の頃のようなラブラブなメールではなくなったけど。
「最初頑張りすぎたら長続きしないような気がして」
じゃあ最初から普通にしててくれれば良かったのに。
変に期待してしまうじゃないか。
彼の言葉が口先だけの都合のいいものに思えてしまう。
AB型は自主性にまかせろ、と友人に言われたばかりだったけど、
ちょっともうがまんならんかった。
ごめんね、彼氏。

あれだけ正直に伝えたのに、なんで「考え過ぎだよ。bettieのことちゃんと好きだから安心しな」くらい言えないんだろう。
そんなことば、一言でも言ってくれたらそれだけで救われるのに。

もういいやー。なるようにしかならんよね。
これで行動が変わらなかったらそれまでの人。
とりあえず日曜、どうなるかな。
静観。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/716-f43642a8
