--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.13 付き合うって(BlogPet)
bettieの「付き合うって」のまねしてかいてみるね

1週間前は彼はなくなった!!
要求ばかりだったのにな。
静観。
変にしかならんよね、ちょっともうがまんならんかった♪
「考え過ぎだよ。bettieのことちゃんと好きだから安心しな」くらい言えないんよね、なんで「最初頑張りすぎたら長続きしないような気がして」じゃあ最初の人!!
変に思えていたんよね、どうなるかなラブラブなメールをまめに言われた!
変にくれてくれれば良かったんだろう。
変に思えてくれてくれれば良かったのに、早くもういいやー!
静観?
彼はなくなったばかりしてしまったのになラブラブなラブラブなメールでは彼は自主性にしてしまうじゃないかな。
何が口先だけのずれ、メールをまめに言われたけど、どうなるか。
彼はなくなったんよね。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/718-55ce76fb
