--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.16 好きなのに
やっぱり合わないのかなー。
かみあわない。
会いたい頻度も求める強さも。
程度の差はあれお互い歩み寄ってはみるものの。

二度目はさすがにあきれ気味だった。
でも、わかんないんだもん気持ちが。
夜遊びしたり、友達との付き合いの方が大事だったり。
悪気はないんだろうけど。
信用できない。

最初はメールでたくさん言ってくれてた愛のことばも今はないし。
私の仕事のことも聞こうとしてこないし。
私があまり話さないってのもあるけど、めったに着ないスーツを着てる日くらいは、どんな仕事だったか聞いてくれたっていいのに。
すぐ自分の話にもっていくし。
メールもなんだか一方通行なやりとりだし。
あの日以降、何を言っても警戒されてるし。
何を考えてるか分からないし。
本音を言ってくれないし。

「bettieちゃんが幸せでなきゃダメ」って言ってくれた人がいる。
「今の人とは何の不安もなくて幸せ」とそういう恋愛があるって教えてくれた人がいる。

彼と付き合っていても、不安が大きい。
根本的なところで彼の愛情を信じられないからだと思う。
連絡を取っても取らなくても心が痛い。
でも連絡を待つのももういやだ。
ちゃんと安心させてくれる他の人探そうかなと思ってしまう。

今日はショックなこともあり、ゴスペルもちっともおもしろくなかったし。
そんな日くらい電話に出てくれたっていいのに。
ただ声が聞きたかっただけなのに。
忙しいのはわかったよ。一分で切るよ。
嫌なら嫌って言えばいい。
無視することないじゃんか。ばーーーか。
どういう意味か聞いてきたから答えたのに、そのメールも放置。

もう自分のことはメールしない、自分発のメールも送らない。
大人げないってわかってるけど、もう付き合いきれないよ。

振り回されてるなぁ。
どうしてもっと二人とも自然体で居れないのだろう。
価値観は似ているとこれもあるのに、
表現方法が違うからかぎくしゃくしている
好きなのに、別れなきゃならないんだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/719-dabb47e1
