--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.17 己に背くな
20051017202812.jpg

薄暮。

己に背くな。
自分のために生きる。
考えない。行動する。

しばらく。
本能のままに行きなさいと。
自分を押さえ込まずに、やりたいようにやる。
ただいつまでも己に背かずにやっているのは困るので、
せめて今年度中は、己に背かないこと。

あの人のことも。
やりきってないから、こんなに心に残っているんだと。
自分を抑えて抑えてきたから、私の気持ちは伝わりきってないに違いない。
得心がいってない。

だったら、

押して押して押しまくる!!
しつこくしつこく「好き」と言ってやればいい。
嫌われるか、刷り込みに成功するか(笑)どっちか。
1週間後に死ぬっていうのは悲しすぎるけど、来年死ぬと思ったらやれるでしょ。
実際いつ死ぬかなんてわからないし。
って言われた。

未来のことを心配するのはやめよう。
ほとんどのことが心配しても意味のないこと。
今の自分のためだけに生きる。
人生そんなにいいことばかり起こるわけじゃない。
今楽しかったらそれで充分。
「明日も楽しく過ごせたらいいな」と思うのはちょっと欲張り。

せっかくなんだからモラトリアム満喫!!
考えないこと。
考えそうになったら、田畑を耕すなりなんなり。
とにかく、何かやること。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/72-cabfe5bf
