--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.14 ありがとう
みんなの優しさが身に染みる。
多彩な人生経験に基づいた慰めの言葉も、ほんとにありがたい。
勇気づけられる。
失うものもあれば、得るものもあるんだなぁ。

別に忘れる必要ない、好きなままでいればいい。
ただ、私の良さに気付かなかった、受け入れてくれなかった、彼のそういうとこはばかやろうだ。

自分を責めることなんてないんだよ。
素のままの、ありのままの自分を受け入れて、愛してくれる人は絶対いるんだから。
彼と続けていても自分が我慢するばかりでしんどかっただけ。
今は丁寧にしっかりと生活していくことが大事。

ほんとお姉さま方の言葉は重みがある。

この恋から分かったこともたくさん。
相手の気持ちになって考えること。
自分の気持ちを押しつけすぎないこと。
心配しすぎないこと。
相手の言葉にすぐ反応するのではなく、一呼吸置いて話すこと。
相手の行動をよく見ること。

素の自分をよしよししてくれる人を望んでいること。
想像力に乏しい人が苦手なこと。
声が素敵な人が好きなこと。
会って一緒にいるだけで、触れるだけで幸せなこと。

楽しかったな。
もっといっぱい一緒にいたかったけど。
彼とだったら楽しい思い出もっとたくさん作れたと思う。
約束の海、行きたかったよ。
笑い声が優しくてセクシーですごーくすごく好きだった。
がっしりした腕も。
性格は…子ども好きなとこ、根は優しいとこ、ちょっとSっぽいとこ、
好きだったなぁ。
もっとわかりあえたら良かったけど、
彼も私もこういうタイミングだったんだろうと思う。

幸せになるために恋愛するんだよ。
bettieにはいい風が吹く。
そう断言してくれた人の言葉を信じて、私は前を向いて歩いていく。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/724-c5484818
