--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.19 刺激的一夜
彼は、殻を破ってくれる役割の人だったんだよ。

すとん、と納得した。
長かった片思いのこと、その後初めて付き合いたいと思った人だったこと。
見知らぬ人に自分のことを話すと、わかりやすく簡潔に、となるから、
実は自分がちゃんと本質をとらえていたことに気付く。
友人だと私というフィルターを通すから、どうしても私よりの見方をする。
私ひとりだとすでに自分のことを考えすぎてぐちゃぐちゃになってるし。

だから、次がまた絶対にあるよ。
彼は私を広げてくれた。
そういう面ではすごーく感謝しなければならない人だ。
ありがとうって伝えたい。
自分のいやなとこ、相手の我慢できないこと、こういうとこは許せる、こういうのは苦手、だけどこれは好き。
いろいろ自分が分かった。
どんな人を見つけたらいいか、だんだん明確になってくる。

引き寄せの法則。
自分が心地よいことをして、栄養をあげて潤すこと。
そしたら自然と、必要な人が寄ってくる。

コンプレックスがコンプレックスじゃないことに気づいたら人生変わる。
だいたい無い物ねだりだから、
自分の個性を認めて伸ばしてあげることが一番大事。プラスからのスタート。

私は綺麗、かっこいい、清楚、色気がある、よりなにより「かわいい」って思われたい。
そうじゃない人もいるなんてびっくりだ。

今まで出会ったことのない人と出会えた一夜だった。
ここにもこんな人がいるなんて。
導きに感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/725-56806e60
