--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.19 to U
でもやっぱり、ふと彼が恋しくなるのだ。
今はまだ。
いろんな人にアドバイスされたって、
二人にしかわからないことがたくさんあるのだ。
自分をさらけだしても安心、
あの気楽な感じが恋しい。
もう一度、あの優しい声で言ってほしい。

私は私でできる限りがんばっていたと思う。
だけど、今となっては、
もっといろんなことしてあげたかった。
もっと、もっと…。
愛してあげたかったな。
大きな愛で包んであげたかったな。

「思いはつながっていく」よね。
次に出会う誰かのため。
全然趣味の違う2人の大好きな曲。
いつか彼も甘く愛しく思い出してくれたらいいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/726-2a061277
