--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.23 静かな夜

一気にひんやりと涼しくなった。
急に秋服がほしくなった。

最近はやっと勉強。
もうわけがわからない。
なんでこんな分かりにくい問題を出すんだ。
こんな細かい知識、臨床で何も役に立たないよ。
まぁ、何事も経験。気楽に受けてみることにする。

「食べて、祈って、恋をして」を観た。
元々ジュリア・ロバーツは好きだし、私は好きな感じだった。
自分はそこにちゃんと居て、周りが混乱してるだけなのかも、
何となく共感できた。
生きていく上で、その3つは本質的なことのような気がする。
映画の内容からすると、日本語の、恋、というのは少し軽すぎるように思うけど、語呂がよいから仕方ない。
原題はストレートに、Eat, pray, love。
こっちのほうがしっくり来るなぁ。
彼女のように世界をまたにかける訳にはいかないかもしれないけど、
私は私で楽しんでいこう。

今日のアロマオイルは、マンダリン。
ほんのり香るオレンジ。
安眠に良いらしく、新しく買ってみた。

ヨガはクラスが変わって1つレベルアップ。
できないポーズもあるけど、それがまた楽し。
汗もかけるしね。
自分の中の声と静かに向き合える。
明日は1週間振りだから、楽しみ。

久しぶりに何にも邪魔されない静かな夜、な気がする。
未来を思い描きながら、眠ることにします。
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/735-f36c0577
