--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.28 新たな芽
何が何でもしっかり守ってくれるんですが、
最初に思い込んだら、どんなものもブロックしてしまうんです。
ちょっとしつこいタイプ。
だけど、二股はいやがられますよ。
フットワーク重くなるし。
一途がいちばんです。

ファイアウォールとウィルスソフトの競合の話。
お兄さん、ちょっと惚れそうになったじゃんか。


新たな恋の予感。
いやいや、相手はそのお兄さんではない。
こんなに話があったのは久しぶりで、少ししゃべり過ぎたかも。
楽しかった。
営業さんはやっぱり会話上手だわ。
気ぃ遣いぃのO型同士だしなぁ。
一緒に居れたら居心地良さそうだと思う。
まだ一回しか会ってないからお互い遠慮だらけだけど、
もっとじゃれあってみたい。
好きなものが似ているし、
他の誰かにとられるのはいや!って思うってことは、好きになりかけてるんだろうなぁ。
向こうも思っててくれたらいいな。
お礼メールだけでちょっとへこむ。
んーでも、これからだよね。
フィーリングの良さを信じてみよう。
早くまた会っていろんなことを一緒に楽しみたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/737-78a05d01
