--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.18 きっと
私、恋しちゃってるんだろうな。
昨日は昼前から夜までずっと一緒に過ごした。
彼から名前をちゃん付けで呼ばれるだけで、きゅんとなる。
敬語を止めてから、彼がすごく優しく感じる。
車にふたりきりだと、ドキドキがとまらない。
もっと近づきたいって思う。
メールが返ってこないと心配になる。
返信があったときのうれしさったら!

でもたぶん今回はのんびりペースになりそう。
その方がお互いにいいって分かってる気がする。
もう少しこの甘い関係を楽しみな、って友人に言われた。
あせるなよ~自分。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/738-e0383703
