--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.03 覚悟

私は、彼のことが嫌になったわけじゃなくて、愛される覚悟がないだけなんかな。
あまのじゃくな私。
本当は仲良くしたい。
柔肌を守るトゲが邪魔してる。
守る覚悟をしてくれた人がいるのに、
まだ怖くて捨てられないでいる。
慣れなきゃ、って決めたのに。
これじゃ愛想つかされちゃうかもね。

人の心なんてうつろう。
いつか彼の愛も冷めてしまうんじゃないかって。
どんな私もまるごと愛してくれる人を必要としてる私にとって、
彼のキャパシティは、信頼に足るものなのか。
今それを確かめてるのかもしれない。

素直に飛び込めたらどんなに楽だったか。
好きだし落ち着くのになぁ。
何かがひっかかって、入り込めない。

私は好きな人と幸せになりたいだけなんだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/743-4c277fd0
