--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.22 あれ、こんな時間
今日はバイトの帰りに高校の友達と会ってごはん食べました。
で、お風呂入ってたりなんやりしたらいつのまにやらこんな時間。
んー眠い。

bibide.jpg  freshorange.jpg

現在東京でお仕事してる高校の友達が久々に地元に帰ってくるということで、
地元在住の3人が集まりました。
4人で昔話や噂話に花を咲かせるのは、思ってたより楽しくて、テンション上がりました。
なんと、若いふり?してプリクラまで撮ってしまった。。。

そいえば、明日から国体です。あんまり関係はないんですが^^;
先輩が開会式のアトラクションでタップらしきダンスを踊るそうなので、
開会式はビデオに録画しようと思います。
天皇陛下もいらっしゃってるそうで、おめでたいムードですが、
私は明日歯医者なので、ひぃひぃ泣きわめいて過ごすのかもしれません。
ちょっと悲しいです。

ではおやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/76-2ec0a6d9
