--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.30 今日の忘れない
今日私が受け取ったことばと気持ち。

気持ちと行動がちぐはぐ。

「これしかない」って決め付けるんじゃなく、
なんでもできるんだから、それを選択すればいい。
選択肢はいろいろ。
選択するということは何かを諦めることでもある。

最初から1~10のすべてができるわけない。
そんなことは誰も期待していないし、そんなことはさせない。
最初は1か2できればいい。3から後は誰か他の人たちがやる。

自分のやりたいことを見つけてそれをずっと一生懸命やっていける人は少ない。

どうせがんばって早く元気にならんといかんって思っとるんだろう。
ゆっくり焦らない。


言ってくれた人の温かさが伝わってきた。
思わず涙。
何もかもお見通しだったんだなー。
私恵まれた環境にいたんだなー。
気づかなかった。
大切にしたい。
早く復活したい。できそうな気がする。
でも・・・
これが私の本心なのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/8-918d1dfa
