--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.29 キャラクターBOOK!!!
むきゅきゅきゅきゅ<きもちわるいってば。
はぁーでもにやけちゃうのよ。
手に入れました、しんいちくん!!

2005_1029.jpg

本屋のおねえさん、ありがとう☆

CD BOOKが真澄ちゃん、13巻がのだめ、キャラBOOKで千秋。
最後は邪道?で手に入れてしまったけど、まぁいいやー♪

今日になって入荷の電話が。
しかも、入荷の電話が来る前に、待ちきれなくて本屋に電話をかけてしまったー。
そしたら、おばちゃんに「これから電話しようとしてたところみたいですけど、入荷してますから」
と言われ、「○○さんですよね!?」と名乗ってないのに本人確認までされ、
恥ずかしさMAXでした。(その本屋さん友達の家なもので・・・)
車で向かう途中、本屋のおねえさん(受付してくれた)から電話があり、
「入荷しました。しおりも大丈夫でしたから^^」と言われ、有頂天♪

薄ら笑いを浮かべながらレジに向かうと、バイトの子には不審そうに見られましたが、
おねえさんはすぐわかってくれて、
「千秋は5冊入荷したうちの1冊だけだったんです。あとの4冊は全部龍ちゃんでした。」
と微笑みながら、おっしゃる。
なんとまぁー!!!私ってばラッキー☆
千秋はきっと来るべくして私のところに来たのね!!
と勘違い妄想を華々しくめぐらせながら、
あのお姉さんは絶対のだめを読んでいるに違いない、だって「龍ちゃん」だよ!!
と余計な詮索をしながら、いそいそとおうちに帰ってきたのでしたvv

肝心のキャラブックは、期待以上の内容の充実ぶりでした☆
所長とスタッフの皆さんの努力の賜物ですね。
大切にしよう。
読みながら顔がにやつきっぱなし。むふふ。

はぐってすぐの所長のひとことにまず吹き出してしまいましたが、
やっぱり千秋とのだめのページがおもしろかったです。
ふたりの「一日」に興味津々。
そうかー千秋は実は結構ねぞうが悪いのね^^
のだめ、真澄ちゃんとチャットしてるんだね。
ふたりの中学・高校時代編も◎
中学生千秋のかっこいいことったら!
同級生の「話さないし友達いないし」がツボでした。
「3年間噂だけを作り続けた千秋であった」<爆笑
のだめはめっちゃ可愛い!!
高校生のときはロングのさらさらストレート。
見た目はどこぞのお嬢さん。そりゃもてるわ。しゃべったらのだめだけど(笑)

書ききれんけど、他にもいろんな発見がありました。
ゆうこの苗字が「並木」だったこととか、オクレール先生の特技とか。
真一くんはO型だったんね!なんか同じ匂いを感じると思った♪<コラ
既出の曲リストや音楽解説ページもあったり、のだめのワンピース図鑑もあったり。
プリごろ太紹介ページやラフスケッチや書き下ろしカラーイラストや。
パリののだめ的名所のガイドとか。
今まで何気なく読んでた、パリの風景やスポットが、
ちゃんと現実のリサーチに基づいて描かれていることにもびっくり。
絵はめっちゃうまいし、ストーリーはおもしろいし、キャラひとりひとりへの愛があふれているし、
所長ってすごいヒトなんだーと改めて思いました。

とにかく「のだめ最高!」と思える本でした。
まだの方いらっしゃいましたらぜひ読んでみてくださいー!

4063720799「のだめカンタービレ」キャラクターBOOK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追記:
夜中何気なく「のだめキャラ人気投票」を読んでいたら、
なんと、私のコメントが採用されてましたー!!!サブキャラですが(笑)
投票したことは覚えてたけど、見るまでコメントの内容は忘れてた。
いやーびっくりしました。でも記念になって良かったデス♪
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/86-70e2e77b
