--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.05 CATS占い
CATS占い
とあるブログさんで紹介されてておもしろそうだったのでやってみました♪

私はどのジェリクルキャッツなんかなぁと思ってたら、なんと?グリザベラでした。

●グリザベラさんのあなたは、見かけは地味でパッとしませんが、内面に光り輝くものをお持ちです。誤解されやすいタイプで、敵を作ってしまうこともありますが、根気良く語りかければ、誰もがあなたの本当の美しさのとりこのなることでしょう。すべての人に愛を与える職業に向いています。
●bettieさんの弱点は、左耳です!

>見かけは地味でパッとしません
笑。
>誤解されやすいタイプで敵を作ってしまうこともありますが
ええぇー!?平和に暮らしたいです。
>弱点は、左耳です!
確かに耳はよわいかも。でもなぜ左!?

キャラ別に今日の運勢ランキングもあるんですが、それもおもしろいです。
今日の1位はアスパラガス。
「アイドルデビュー決定!」って(笑)
私グリザベラは、5位で、「平凡で平和な一日」でした。
最下位のミストフェリーズは、「不幸のオールスターゲーム始まる」でした(笑)

でも私CATSは未見で、CDしか聴いてないんですよね。。。
歌えます(笑)
だいたいどんな猫がいるのかくらいは分かるんですが。
うー観たいなぁ♪

誕生日と血液型を使った占いだと、ついやってしまうんですよ。
あのヒトの分まで。<やれやれ(苦笑)

彼はスキンブルシャンクスでした!鉄道猫ね。
四季の顔、石丸さんも若かりし頃演じたことがあるらしい!びっくり。
観てみたかったー!!
それは余談でしたが。

●スキンブルシャンクスさんは、職業に誇りを持ち、職業を心から愛せる人です。人の世話をする職業に向いています。また旅もお好きですね。常に身なりに気を配る紳士淑女タイプです。サービス業で個性を生かしてください。
●弱点は、首筋です!

確かに相当の旅好きだよね。
職業を心から愛してるのかは知らないですけど、人の世話する職業についてるなぁ。

こないだの休みにメッセで話そうと思ったけど、
仕事中だったみたいで、一言交わして放置。
落ちるときもなんか言ってから落ちてくれたらいいのに、いつの間にやら落ちていた。
まったく。ヤツらしいと言えばそうなんだけど、なんだかなぁ。
今日もオンラインですが、話しかけるエネルギーがないのでやめとこう。

スウィングガールズやってますね♪
吹きたーい!
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/94-9d30e990
