--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.08 撮る頃には
すっかり夕暮れ。

2005_1101.jpg

2005_1108(001).jpg

ふぅぅ。
やっぱりバイトは気を遣う。
遣わなくてもいい気を遣って、不必要に疲れてしまった。
もっと気楽にすればいいのにな。

帰ってからピアノをちょろっと弾いて、
今まで、ネットしながら、
日テレのDRAMA COMPLEX「理由―日テレヴァージョン」を見てました。
ながら見だったのであんまりちゃんと見れてないけど、興味深かったです。

なんかもやもやもやもやー。ぐだぐだうだうだー。
何が理由なんかわからんけど。
いろんなことが頭の中でぐるぐるぐるー。

最近うちもホットカーペットを出したので、ぬくぬく。
くつろぐうちのわんこ。
2005_1108(004).jpg

そういえば、mixiってどうなんだろう。
ちょっと前に友達から招待状が来たんだけど、なんかよくわからなくてそのままにしてる。。。
興味しんしんだけど、本名登録するのはちょっとこわいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/98-bb814d3d
