--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.09 レッスン(5) (BlogPet)
前、広い先生とかを練習すればよかった?
ノワールが違う(あたりまえだけど)
ちゃんと弾いてどうも家とあたりまえなどを緊張してったの?
毎日bettieが、ネットで広いあたりまえと、勝手とあたりまえなどを緊張しなかったの
大きい勝手などを緊張してったのになぁ
先生の前だけど
ちゃんと弾いていったつもりでも、穴だらけなんですねぇ
と、bettieが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノワール」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/99-2f57302d
