--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.23 静かな夜

一気にひんやりと涼しくなった。
急に秋服がほしくなった。

最近はやっと勉強。
もうわけがわからない。
なんでこんな分かりにくい問題を出すんだ。
こんな細かい知識、臨床で何も役に立たないよ。
まぁ、何事も経験。気楽に受けてみることにする。

「食べて、祈って、恋をして」を観た。
元々ジュリア・ロバーツは好きだし、私は好きな感じだった。
自分はそこにちゃんと居て、周りが混乱してるだけなのかも、
何となく共感できた。
生きていく上で、その3つは本質的なことのような気がする。
映画の内容からすると、日本語の、恋、というのは少し軽すぎるように思うけど、語呂がよいから仕方ない。
原題はストレートに、Eat, pray, love。
こっちのほうがしっくり来るなぁ。
彼女のように世界をまたにかける訳にはいかないかもしれないけど、
私は私で楽しんでいこう。

今日のアロマオイルは、マンダリン。
ほんのり香るオレンジ。
安眠に良いらしく、新しく買ってみた。

ヨガはクラスが変わって1つレベルアップ。
できないポーズもあるけど、それがまた楽し。
汗もかけるしね。
自分の中の声と静かに向き合える。
明日は1週間振りだから、楽しみ。

久しぶりに何にも邪魔されない静かな夜、な気がする。
未来を思い描きながら、眠ることにします。
おやすみなさい。
2010.08.28 クレイジー・フォー・ユー


のっぽの会第二弾in京都。
今日もたのしかった。
結成の前回はちょうど3ヶ月前のウィキッドで、
そのときも歌いまくりでめちゃめちゃ楽しかったけど、
クレイジー・フォー・ユーの幸せっぷりは最強。
無条件で幸せになれる。
踊りだしそうになりながら、ずっとニヤニヤしていた。
もうポリーが可愛くてたまらない。
ボビーに抱かれて踊るときとか、全員でダイナミックに踊るときの笑顔が本当に楽しそうで、
きゅんきゅんした。
花代ちゃんはあーちゃんほど激しさを感じなかったのはポリーというキャラへの慣れなのか、花代ちゃんの特徴なのか。
ああ可愛かった。
アイリーンの光川さんはぎらぎらしてないセクシーで、歌がめちゃうまかった。
今日も二人のザングラーのシーンでめちゃうけてるお子ちゃまがいて微笑ましかった。
あんなふうに爆笑しなきゃね。
ボビーは前回きゅんきゅんなった荒川さんだったけど、
今回は男性陣より女性陣とか関係性に目がいったなぁ。
カーテンコールの最後のキスはやっぱいいー。
劇中でもみんなこれでもかっていうくらいちゅーちゅーしてっ。
あー幸せ。

やっぱり恋したい。
すごい好きになれる人に出会いたい。
相手の感情に振り回されるんじゃなくて、自分の気持ちもあって相手の気持ちもあって。
素直に、かっこつけずに。
自然に一緒に居れて、笑顔を見せられる。
この恋~他にはいらない♪って言いたいものだ。

大好きなミュージカルを友達と観劇したあと、
バールでお酒を飲みながらおしゃべりして、
しかもここは京都で、新幹線で気軽に行き帰り。
大人になったなぁと笑いあえる。
昔想像していた大人とは違うけど、
こういうのもいい。
幸せだな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。