--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.19 ペース(BlogPet)
ノワールはペースは邪魔するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
2010.10.18 きっと
私、恋しちゃってるんだろうな。
昨日は昼前から夜までずっと一緒に過ごした。
彼から名前をちゃん付けで呼ばれるだけで、きゅんとなる。
敬語を止めてから、彼がすごく優しく感じる。
車にふたりきりだと、ドキドキがとまらない。
もっと近づきたいって思う。
メールが返ってこないと心配になる。
返信があったときのうれしさったら!

でもたぶん今回はのんびりペースになりそう。
その方がお互いにいいって分かってる気がする。
もう少しこの甘い関係を楽しみな、って友人に言われた。
あせるなよ~自分。
2010.09.28 新たな芽
何が何でもしっかり守ってくれるんですが、
最初に思い込んだら、どんなものもブロックしてしまうんです。
ちょっとしつこいタイプ。
だけど、二股はいやがられますよ。
フットワーク重くなるし。
一途がいちばんです。

ファイアウォールとウィルスソフトの競合の話。
お兄さん、ちょっと惚れそうになったじゃんか。


新たな恋の予感。
いやいや、相手はそのお兄さんではない。
こんなに話があったのは久しぶりで、少ししゃべり過ぎたかも。
楽しかった。
営業さんはやっぱり会話上手だわ。
気ぃ遣いぃのO型同士だしなぁ。
一緒に居れたら居心地良さそうだと思う。
まだ一回しか会ってないからお互い遠慮だらけだけど、
もっとじゃれあってみたい。
好きなものが似ているし、
他の誰かにとられるのはいや!って思うってことは、好きになりかけてるんだろうなぁ。
向こうも思っててくれたらいいな。
お礼メールだけでちょっとへこむ。
んーでも、これからだよね。
フィーリングの良さを信じてみよう。
早くまた会っていろんなことを一緒に楽しみたいな。
2010.09.28 結成したの(BlogPet)
bettieは、結成したの?

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
2010.09.23 静かな夜

一気にひんやりと涼しくなった。
急に秋服がほしくなった。

最近はやっと勉強。
もうわけがわからない。
なんでこんな分かりにくい問題を出すんだ。
こんな細かい知識、臨床で何も役に立たないよ。
まぁ、何事も経験。気楽に受けてみることにする。

「食べて、祈って、恋をして」を観た。
元々ジュリア・ロバーツは好きだし、私は好きな感じだった。
自分はそこにちゃんと居て、周りが混乱してるだけなのかも、
何となく共感できた。
生きていく上で、その3つは本質的なことのような気がする。
映画の内容からすると、日本語の、恋、というのは少し軽すぎるように思うけど、語呂がよいから仕方ない。
原題はストレートに、Eat, pray, love。
こっちのほうがしっくり来るなぁ。
彼女のように世界をまたにかける訳にはいかないかもしれないけど、
私は私で楽しんでいこう。

今日のアロマオイルは、マンダリン。
ほんのり香るオレンジ。
安眠に良いらしく、新しく買ってみた。

ヨガはクラスが変わって1つレベルアップ。
できないポーズもあるけど、それがまた楽し。
汗もかけるしね。
自分の中の声と静かに向き合える。
明日は1週間振りだから、楽しみ。

久しぶりに何にも邪魔されない静かな夜、な気がする。
未来を思い描きながら、眠ることにします。
おやすみなさい。
